人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

草津駅前でお得にランチを♪新店[凪(なぎ)]で新鮮なお魚に舌鼓!

今夏にオープンしたばかりの草津駅前[炭火食堂 凪]さん。
元[いろは亭]さんがあった場所です。 草津の凪_紺のれんと杉玉がカッコイイ目印!

8月からランチ営業も始まったと聞いて、早速お昼に突入。 草津は駅前ランチ店が少ないのでこれは有難い。 お昼は日替わりとの事で、今日は長崎産の鯵フライ! 草津の凪_ランチは潔く日替わり定食のみ!

早速日替わり定食をオーダー。
私はごはん少なめにしたが、普通盛りと大盛りも選べるぞ! 鯵はお刺身でも食べられるという長崎直産の新鮮なもの。 茶碗蒸しが付いているのもポイントだ! 草津の凪_定食の鯵フライ、さっくさく♪

店内は清潔で広々としたテーブル席と調理風景の見られるカウンター席があり、お一人様でも安心。 草津の凪_座布団、クッション、木製と椅子の座面いろいろ 草津の凪_グループでもお一人様でも使いやすい

大満足で外に出るとショーウィンドウに新鮮なお魚がズラリ! 草津の凪_全国20ヶ所以上の契約漁師さんから毎日届く鮮魚! 次回は是非、夜にも突入だな!

店舗情報

店舗名炭火食堂 凪
アクセスJR草津駅 東口から徒歩1分
住所滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 1F
電話077-564-1699
営業時間11:30〜14:00、17:30〜24:00
定休日月曜
Instagram@nagi.kusatsu

執筆者情報

執筆者名shimon

関連記事