人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

中華なのにビストロ!? ビストロチャイナ[蜜柑]さんで創作中華に舌つづみ!

草津駅西口から徒歩5分。
こんなところにお洒落中華レストランが!と驚くこと間違いなしの「みかん」さん。
とにかく料理が美しい。

先ずは前菜の盛り合わせから。
前菜の盛り合わせ 何でしょう!この素敵なセンス。
しかも一品一品が秀逸で、手間のかけられた繊細なお料理。
店名の蜜柑も添えるというウィットも好ましい。

2品目は中華の定番の酢豚をオーダー。
おしゃれすぎる酢豚 コレが酢豚?オシャレすぎるじゃないか!
酢豚に添えられたパイナップルも、なんだかお上品。
お味はカリッカリに揚げられた豚肉に、お酢が優しめのソースが美味しく且つ美しい。

しかも完全なるオープンキッチンなので、シェフの鍋さばきがライブで楽しめるのだ。
オープンキッチンでシェフの鍋さばきが楽しめる!

目の前で炎が上がる様は圧巻で、尚且つオーナーシェフがワイルドなイケメン!
オーナーシェフ

3品目は満を持してのフカヒレをオーダー。
肉厚のフカヒレ 肉厚のフカヒレが、とろっとろに煮込まれて濃厚なソースに絡み合う至福の味。

ラストは美味しいお野菜を食べたくて八宝菜をチョイスしようとメニューを見ると、
何と八宝菜ならぬ十宝菜とな!
八宝菜ならぬ十宝菜

お腹も心も満たされる大満足のビストロチャイナ[蜜柑]さん。ガラス張りの店内は、夜の景色も美しい。
ガラス張りで夜の景色も美しい

予約必至の大人気創作中華!是非足を運んでほしい。

店舗情報

店舗名蜜柑
アクセスJR草津駅西口 徒歩5分
住所草津市西大路町10-5シャルマンコーポS-3
電話077-561-4411
営業時間17:30〜23:00(LO/22:30)

執筆者情報

執筆者名shimon

関連記事