人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

草津駅前niwa+内の[カフェ tori]さんで公園を眺めながら優雅にランチ!

草津駅東口降りてすぐのniwa+(ニワタス)。
駅前でありながら広々とした公園が広がっている。
広々とした公園が広がるniwa+ 天気の良い日はこちらを散歩したり、ベンチで寛ぐ親子や女性で賑やかだ。

その公園内にあるカジュアルカフェ[トリ]さん。
ランチは11:00〜やっているので早飯にピッタリだ。

早速メニューを拝見。
カジュアルカフェ「トリ」ランチメニュー 6種類もランチセットがあって迷った挙句ワンプレートランチをチョイス!
今日はポークピカタプレートだそうな。

ポークピカタプレートランチと大きな窓から見える公園と青空 何と言ってもこのロケーション!
大きなガラス張りの窓から、公園と青空が見える中でランチなんて最高だ。

プレートランチも野菜たっぷりの優しいお味。
プレートランチ 五穀米と具沢山お味噌汁も付いてヘルシーだ。

ドリンクもセットになっているので、食後にコーヒーを飲みながら、景色を眺め寛ぐのもまた良し。
コーヒー

また[ニワタス]では定期的にイベントも開催。
折しも4月と5月には「ガーデン バーナイト」が開かれるとのこと。
ガーデンバーナイト チラシ もちろん[トリ]さんも参加されるぞ!

夕暮れにビール片手におつまみチョイスして、公園をBARにして飲むなんて素敵過ぎるじゃないか。
是非草津駅前[トリ]さんへGO!

カジュアルカフェトリ 外観 休憩なしのオープンなのでカフェ利用にも便利だぞ。

店舗情報

季節感あるメニューを手頃な価格で楽しめるスタイリッシュなカフェ
店舗名cafe tori
アクセスJR草津駅 東口 徒歩1分
住所滋賀県草津市渋川1-1-60
電話077-584-4387
営業時間11:00~22:00
定休日不定休
URLhttps://www.instagram.com/cafetori/

執筆者情報

執筆者名shimon

関連記事